1日5分のリスニング

男女

英語の欠点を克服する

スピードラーニングは聞き流すだけの英会話レッスンです。英会話を聞き流すだけでどんな効果があるのかというと、英会話の聞き取りができるようになるのです。英会話を聞き取れるようになると、頭で英語を日本語に置き換えしなくても、直接意味が理解できる効果が高まります。実は日本人に欠けている英会話能力は頭で英語を日本語に置き換えて意味を理解するところなのです。スピードラーニングは日本人特有の英語の欠点に注目して作られた教材なのです。ですから今まで英会話が通用しなかった方でも、スピードラーニングの英語の欠点を克服する効果によって、英会話能力が格段に成長するというわけです。英語を今まで全く使用していなかった方の場合、スピードラーニングを1日5分聞くだけでは英語を使いこなすスピードがやや難しいかもしれません。ただしスピードラーニングは初心者でも理解できるように、教材の他に内容が理解でいるように和訳の会話もしっかり録音されています。英会話の内容が英語初心者の方でも理解できるように構成されています。誰でも英会話が使える効果が高まるように作られているので、安心して始められます。これからの日本はますます海外からの観光客が増え、仕事でも海外との交流が多くなってきます。また日本に職場を求めて外国人が多く入ってきて身近に同僚として働くシーンも多くなっています。英会話が必須となる時代を乗り切るためにも、スピードラーニングの効果で英会話語学力を高めてはみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事一覧

CD

利用方法によって得られる

スピードラーニングは聞き流すだけで、その学習効果を得ることができますが、より一層の働きを感じたい場合には、自身の意識が大切になります。教材についてくる冊子を利用したり、声に出して真似するなどは学習効果を高めてくれる方法です。

English

優れたリスニング教材

スピードラーニングは優れた教材ですが、評価は大きく分かれています。スピードラーニングで英語を話せるようになるためには、シャドウイングなどが必要です。リスニングだけで話せるようになると思い込んでいると、低評価を残すことがあります。評価に左右されず、適切な教材を選ぶことが重要です。

Copyright© 2017 目的に合わせて英会話スクールを選ぼう|コツをリサーチ All Rights Reserved.